プロフィール

みみ
(子供の成長過程で不要になったものを断捨離計画中) ご覧いただきありがとうございます。 買うのも売るのも初心者ですが お互いに気持ちの良い取引ができるよう心がけています。 喫煙者なし。 室内犬がいた期間あり(現在はいません)。 アレルギーなど気にされる方はご遠慮ください。 コメントやり取り中でも、 ・即購入の方が優先になります。 ・24時間以上お返事が来ない場合、 他の方ともやり取りを開始させていただくことがあります。 コメント欄でお値引きを決めた場合は 専用とわかるように画像を載せ、 その方との専用取引とさせていただきますが 他の方に購入されてしまった場合の責任はとれませんのでご理解ください。 発送は簡易包装でネコポスやゆうパケットプラスを利用します。 差額をご負担いただけましたら、宅急便やゆうパックへの変更も可能です。 (再生資材も利用します) よろしくお願いします。





























