プロフィール

ユカリン
お互いに気持ちの良いスムーズな取引をお願いします☻ 全て自宅保管の為神経質な方はご遠慮下さい。 不良品以外の返品等はお受けしてませんm(__)m 購入前にご納得が行くまで質問をお願いします。 悪い評価について 先日購入した物について、購入を決めた時の残量と自宅に届いた時の残量が違ったので評価する前に相手にお伝えしました。 相手の方は評価を下げられては困るから一切使用しないで今日中に返送を、そちらの問題なので送料負担でと言われました。 こちらも週末で忙しくその日に返送出来そうになかったので、そのまま評価を下げずに受け取り評価をすると伝えました。 こちらとしてはお顔の見えないお取引なのでもう少しこちらの気持ちも汲み取ってお返事して欲しかったです… 評価を下げずにいたので、メッセージで私の気持ちをお伝えしたところ、相手の方に悪いの評価をいただきましたm(__)m とても残念な気持ちになりました。 なるべく早くの返信を心掛けてますが、小さな子供が4人いる為少しお時間を頂く場合もあります。ご理解下さいませ☆
出品された商品がありません