プロフィール

sin
まだまだ不慣れな点はありますが誠心誠意対応したいと思っております^_^ 商品は新品もありますが、ほとんど美品〜程度の良い中古品です 子供用品に関しては私の一人息子が着用したもので、中古のものも洗濯や管理については綺麗に取り扱っていると自負していますが、中古品は中古品 お店で売っているような完璧なものを求める方は購入をお控えいただくか、コメントから質問をするなどして、納得されてから購入していただきたいと思います その際はこちらもきちんと対応させていただきます また値引き交渉、専用出品や取り置きに関しても、できる限り対応させていただきますが、メルカリのルールにのっとってその時の価格に納得されて購入された方を優先させていただきます 価格交渉中だったのに、専用出品だったのに、などの苦情等はお受けできません メルカリのルールを重視いたします 最後までお互いに気持ちの良い取引ができますよう、常識のある方とのお取引宜しくお願いします(^ ^)




























