プロフィール

Amiハ
はじめまして♡ 見てくださってありがとうございます!! 商品は全てお気に入りで、大切に使っておりました、なので大切に使って頂ける方に購入して頂けると嬉しいです(^^) 服のサイズはМ~Lです! 子供は5歳と3歳です。 基本いきなり購入OKです!ただ、少しでも疑問などあったらコメントでお聞き下さい! 返品や、クレームはお断りです!それを防ぐためにもコメントして下さいね! どうぞ、よろしくお願いします!

はじめまして♡ 見てくださってありがとうございます!! 商品は全てお気に入りで、大切に使っておりました、なので大切に使って頂ける方に購入して頂けると嬉しいです(^^) 服のサイズはМ~Lです! 子供は5歳と3歳です。 基本いきなり購入OKです!ただ、少しでも疑問などあったらコメントでお聞き下さい! 返品や、クレームはお断りです!それを防ぐためにもコメントして下さいね! どうぞ、よろしくお願いします!