プロフィール

R san
こんにちは! 発送の際は簡易包装になることをご了承ください!! 素人検品ですので見落とし等あるかもしれません完璧を求める方はご遠慮ください。 メルカリルールに従って取引をお願い致します。受け取り評価後の取引メッセージでのクレーム等はお控え下さい。 荷物の受け取りを実家にしている為、受け取り評価が遅くなる場合がございますが必ず受け取り評価はさせていただくつもりですのでご了承下さい。 仕事をしているためコメントのお返事が遅くなる場合がございますがご了承下さいますようお願い致します! 交渉中であっても先に購入された方が優先となりますご了承下さい。





























