トップウォータースタイル変更の為中々踏ん切りがつかないのですが少しずつトップウォーター(主にシリースタイル系)を出していきますのでよろしくお願い致しますm(__)m
双方が気持ちの良い取り引きが出来るように心がけておりますのでよろしくお願い致しますm(__)m
ご不明なこと、写真の追加等がありましたらお気軽にコメントください。
返信に仕事の関係で遅れることがあるかと思いますが必ず返信致します。
基本は補償のあるラクラクメルカリ便での発送になるのですがメルカリ便で発送ができない物は着払いになってしまいますm(__)m
値下げ交渉はOKなのですが、基本送料込みなので大幅な値下げはできかねますので予めご了承くださいませm(__)m
即購入は大歓迎なのですが24時間以内に何も連絡がなく入金が確認できない時、又は購入、入金後こちらからコメントしても返信がない場合不安なお取引をしたく無いのでキャンセルとさせて頂く事がありますのでご理解の方をよろしくお願い致しますm(__)m
上にも書いてある通りに双方が気持ちの良い取引をしたいと思いますので最低限のマナーをよろしくお願い致しますm(__)m
コメントは仕事の関係で返信が遅くなる事があるのですが必ず返信させて頂きますのでご理解よろしくお願い致しますm(__)m
質問逃げをされますとどうして良いか分からなくなります。
24時間以内に返信がない時はコメントを削除させて頂きますのでよろしくお願い致しますm(__)m
トラブル防止の為、購入をされた時点で納得して頂いたと思いその後の質問等はお断りをさせて頂いておりますので納得して頂くまで質問等をして頂き購入後の返品、値引き等はご遠慮くださいますようよろしくお願い致しますm(__)m
私もプロではないので説明不足や間違いがあるかと思いますが故意ではないのでご指摘頂ければ助かりますm(__)m
NK.NRでお願い致しますm(__)m