プロフィール

3men'sママ
こんにちは☆ 初めまして。3人の子育て奮闘中のママです! 主に購入をさせて頂いています。 以前は、出品もしておりましたが、まだ1番下の子が小さかった為、休憩中でしたが、少しずつ子供達のサイズアウトになった物、自分の洋服など出品していこうかと思っています。 細かくチェックしてるつもりですが、素人判断の為見逃してる所もあるかと思います。 完璧を求められる購入者様はすみませんがご遠慮願います。 また、お店ではないので完璧な包装等は出来ません。簡単な包装かつ紙袋など再利用してでの発送になりますのでご理解下さい。 ※他にも出品している為即決はすみませんが、一度コメント頂ければ嬉しいです。 即決購入されても、発送は出来ませんのでご了承下さい。 気持ちの良いお取引が出来るように心掛けますが、何分仕事と子育てをしておりますのでご理解な程お願いします。 長々と読んで頂いてありがとうございます。 良いご縁に。





























