プロフィール

ぽん太
見ていたたきありがとうございます。 ☆返品、クレームはなしでお願いします。 ☆購入申請の早い順にさせていただきます。 ☆基本的にメール便で送らせていただきます。発送中のトラブルは受け付けません。 もし、保証がよろしければゆうメールで着払いにさせていただきます。 ☆衣類はビニール袋に入れ、それを茶封筒に入れて発送させてもらいます。 質問等お話ください。 返信は早めにするつもりですが、まだ小さい子供がいるので大目にみてもらえると嬉しいです(._.) 処分してしまいたい物のみ出品しておりますので、値下げもします。ご希望の値段がありましたら、ご相談ください。




























