初めまして(*^^*)
皆様と気持ちの良い取引を心がけたいと思っております(^ ^)
商品に関して何か気になることがあればコメントください‼︎
ただ、私がフルで仕事をしていて、小さな子供もいるのでコメント返信が遅くなることもあるかもと思いますが必ず返信はさせて頂きますので、購入前には必ずコメントを下さいm(_ _)m
発送については1番低価格な方法にさせていただきます。
配送中のトラブルに責任はもてませんのでご了承ください。
先日、普通郵便で発送した商品が2件ほど届かないとクレームがあり大変困りました。
1件は結局メルカリ事務局との話でキャンセンになりましたが…
しかし、郵便局に捜査依頼していたのですが結局は2件とも相手様の不在届確認ミスによるものだと判明いたしました。
ですので、上記にあるように配達によるトラブルは責任持てませんので、もし商品が届かないトラブルであれば、捜査依頼はいたしますがそれでも届かない場合でも評価して支払っていただきます。
もし安心安全に商品を確実に届けて欲しい場合は追跡番号などの発送方法にいたします。(プラス料金いただきます)
なお返品&返金はいたしかねます。
皆様と素敵な繋がりになりますように…o(^▽^)o