プロフィール

あみ
こんにちは^^ 普段は仕事なので昼にコメントを頂いても 返信に時間のかかる場合が多いです。 遅い時は無視しているのではなく、 返信できない時です。 でも必ず返信しますのでよろしくお願いします◎ メルカリは始めたばかりですが、出品も始めました。未使用品などもありますので、良ければご検討ください♪ 着画UPやお値引きにはお応え出来ませんので、ご了承ください。 コメント無しでの購入可です。

こんにちは^^ 普段は仕事なので昼にコメントを頂いても 返信に時間のかかる場合が多いです。 遅い時は無視しているのではなく、 返信できない時です。 でも必ず返信しますのでよろしくお願いします◎ メルカリは始めたばかりですが、出品も始めました。未使用品などもありますので、良ければご検討ください♪ 着画UPやお値引きにはお応え出来ませんので、ご了承ください。 コメント無しでの購入可です。