プロフィール

sayurin
はじめまして!(*^_^*) ご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m 気持ちのいいお取引き、心がけておりますので、よろしくお願い致します!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ スムーズなお取引の為、以下の方ご遠慮下さい。 コメント、音信不通になる方。 冷やかしのコメント、態度の悪い方。 無茶なお値引き希望される方。 配送方法ですが、基本こちらで選ばせていただきますので、ご了承下さい。 品物によって配送方法異なります。 あくまでも常識のある方のお取り引きでよろしくお願い致します!(*^_^*) 仕事、家事と忙しくしておりますので、コメント遅れる場合ございますので、ご了承下さい。 コメントで質問などお気軽にどうぞ*\(^o^)/* お値下げご希望の方、とりあえずコメント下さい! できるだけご希望に添えるようには頑張りますので(笑)m(_ _)m
























