プロフィール

たか
主に買う側です。 出来る限りの迅速な対応を心がけ、支払いは上限到達まではメルカリ月一払いにて購入いたしますのでよろしくお願いいたしますm(__)m 少しづつですが出品もはじめました。不慣れな部分もありますがよろしくお願いいたします。多少ですがお値引き交渉有りです。 コメント、返信、評価等、すぐには出来ない場合が多々あると思いますがご理解の程よろしくお願いいたします。 お互いに気持ち良い取引ができましたらいいなぁと思います。

主に買う側です。 出来る限りの迅速な対応を心がけ、支払いは上限到達まではメルカリ月一払いにて購入いたしますのでよろしくお願いいたしますm(__)m 少しづつですが出品もはじめました。不慣れな部分もありますがよろしくお願いいたします。多少ですがお値引き交渉有りです。 コメント、返信、評価等、すぐには出来ない場合が多々あると思いますがご理解の程よろしくお願いいたします。 お互いに気持ち良い取引ができましたらいいなぁと思います。