プロフィール

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

ヤマト

私はお店ではありません、趣味の範囲で個人輸入販売してます アメリカからの輸入が多いです、未開封で送る事が多いのでアメリカンクオリティの物も無いとは言えません
  輸入する時は自分用の物も必ず買っていますが、稀にエッ! って物もありました 気づいたらまず売り物にはしません

納得してからの購入お願いします 取り置きはしません
買える時にお願いします 買わない人が多いので めんどくさいです


ステッカーは普通郵便の封筒で発送します
固めの紙に挟みますが 折れ曲がり 遅配は 責任もてません
 ゆうゆうメルカリ便プラス120円での発送も可能です

売買の時は責任を持って対応します、よろしくお願いします^ ^

自分の出品する物は基本中古品です、素人なので見落とし、感じ方などの違いで伝えきれない事もあると思いますので、納得して購入お願いします
 質問なしでの購入はokですが、クレームは受付ません

個人なので販売に関してはNクレーム Nリターン でお願いします

 送料込みは1番安い方法での発送にします
メール便、定形外など 荷物事故、発送後の紛失、遅配は責任持てません

☆商品受け取り後は早めに評価をお願いします