プロフィール

nanaco*.
こんにちは(^^) 私は出品することは無く、購入ばかりの者です。 気持ちの良いお取引を心がけています。 お届けは送料込みの場合、出品者様のご負担に少しでもならぬようお安い方法で構いません。 出品者様のお好きにどうぞ! 又、留守がちなので『ポスト投函または玄関前』であると助かります(^^) 仕事が超多忙(出張が多い)だからです、家には誰かしら居ますので届いた商品を放置する事は無いのでご安心下さい(^^) 外出が続く時は上手くコミュニケーションが取れません、商品が届いていても出張から帰宅してからの受取評価となるため数日を要してしまう時があるので御理解頂きたいですm(_ _)m お支払いは残高です。発送は出品者様のご都合で構いません(^^) 当方の特別な理由が無い限り商品の到着は気長にお待ち出来ます(^^)v 宜しくお願い致しますm(_ _)m
出品された商品がありません