プロフィール

みみ
●ご覧頂きありがとうございます。 気持ち良い取引を心掛けたいと思います。 ●発送について… *定形、定形外郵便は、平日のみの発送になります。 *自宅にあるものでの簡易包装になります。 *発送後の郵便事故等は、責任を負いかねますので、ご理解いただける方のみ、お取引をお願いします。 ●『いいね』を頂いていても、しばらくご購入がない場合は削除し、再出品させて頂く場合がありますので、ご了承下さい。

●ご覧頂きありがとうございます。 気持ち良い取引を心掛けたいと思います。 ●発送について… *定形、定形外郵便は、平日のみの発送になります。 *自宅にあるものでの簡易包装になります。 *発送後の郵便事故等は、責任を負いかねますので、ご理解いただける方のみ、お取引をお願いします。 ●『いいね』を頂いていても、しばらくご購入がない場合は削除し、再出品させて頂く場合がありますので、ご了承下さい。