はじめまして(*^^*)
これまで購入ばかりでしたが、少しずつ出品もしていきたいと思います♪
★なるべく綺麗なものを出品したいと思っていますが、素人の自宅管理ですので見落とし等あるかもしれません。ご理解いただける方のみご検討、ご購入をお願いします。
★身長153センチで洋服はブランドによりますが、S~Mを着用しています。
★3児(4歳、7歳、9歳の男の子)育児中の為、返信にお時間かかってしまう場合がありますが、必ずお返事致しますのでご了承ください(>_<)
★質問逃げ、やめてください。
★着画はごめんなさい…1度トライしてみましたが、うまく撮れなかったのと、産後少し体型が変わってしまっています(;_;)
★購入の際にはなるべく一言コメントをお願いします。即購入していただいても構いませんが、購入後コメントください。無言でのお取引はしたくありません。
★発送は簡易包装です。
子供の体調や天候によっては発送が遅れてしまうこともあると思いますが、その場合は必ずご連絡させていただきます。
発送後、商品が壊れていたり、届かなかったなどの事故に関しましては、一切責任を負えませんのでご了承ください。
★値下げ交渉中であっても、こちらの提示金額で購入してくださる方を優先させていただきます。
★クレーム、返品、返金、キャンセルはご遠慮願います。
至らない点あるかと思いますが、気持ちよくお取引ができるように努めてまいります。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)