初めまして(*^^*)
数あるお品からご覧いただきありがとうございます(*´꒳`*)
基本的にジュエリーを販売、購入しております。
販売の際にはきちんと丁寧に発送したいと思っております♩
普通郵便とありますが、心配性な性格の為速達で発送いたします(^ ^)速達だと早いので安心です。。(;´д`)
購入の際には丁寧に質問したり購入を心掛けております♩
素敵な出会いがたくさんあると嬉しいです(^ ^)
またご質問や、コメント、いいね、いつでも大丈夫です╰(*´︶`*)╯♡
できる限りお値引きしていきたいと思いますm(._.)m
また返品や返金やクレームは受け付けておりません。。
マイルールであろうが説明をよく読んでいただいてからのご購入お願いいたします(^ ^)
台風の時などは仕事お休みになる可能性がありますのでお聞きくださいね♪
またいい歳なのですが、字がすごく汚いのですが、わざとじゃありません( ̄▽ ̄;)配達の方にはきちんと読める字ですがいい歳なのに、、、と思われるかもしれませんがお許しくださいm(_ _)m
またゆうパックに関しましては、ご希望の日時があればお知らせください★
他簡易書留やレターパックなど発送についてはご相談ください★
コメントしていただいても、見逃す事がありますので、お返事が遅かったら何回でもコメントしてくださいね♪
後悪い評価の多い方、マナーがない方とはお取引お断りいたします。
出品者様へ、、本日購入しようと思っていたお品があり、コメントのやり取りをしてましたが、なぜが一方的に解釈され丁寧にコメントも返してたのですが、なぜかブロックされてしまい非常に不愉快な思いをしました。言葉足らずかもしれませんが、出品者であれ購入者様であれ、一言一言が気になる神経質な方はお断りします。
グラム数ばかりを気にする人は他当たって下さい。。
またフォローとゆう機能がつきましたが、よくわかりませんがフォローしていただいてる方にはお気持ち値下げ致します!!
どうぞよろしくお願いいたします(^ ^)