プロフィール

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

ヨロヨロ

ご訪問ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
プロフィールに細かい事をつらつらと書いている人が苦手だったのですが、最近あまりにも常識から外れた方が多いので、記入する事にしました。

誠意を持ったお取り引きを心掛けております。
最近外国人の方とのお取り引きで約束を守って下さらず、意思疎通が困難な事例がございましたので、少々シビアになっております。

悪い評価をされない様に受け取り評価をせず放置し、事務局で取引を終了させる中国人転売ヤーらしき方がいらっしゃいます。

日本人の方でも上から目線の「〇〇円即決で!」の強気な値引き交渉は怖いので、ご遠慮させて頂きます。即決をアピらないで下さい。そもそも皆様即決です(*_*)

私は波風立てたくない性格ですので、どんなに悲惨なお取り引きでも悪い評価をした事がありません。評価にコメントがないのはそういう方です。

ただ普通にお取り引きを終了させて頂きたいです。
宜しくお願い致します。