プロフィール

ぱりす
評価につきまして、「悪い」となっているものについては、メルカリ取引を創始めた当初、他オークションシステムと違って「評価は必ずしなければならないもの」(他オークションサイトではかなりの評価をいただいているので、現在はほぼ評価不要としているので)という知識がなかったため相手方様にはご迷惑をおかけしたためです。 その後はできる限り丁寧にお取引させていただいていますので、よろしくお願いします。

評価につきまして、「悪い」となっているものについては、メルカリ取引を創始めた当初、他オークションシステムと違って「評価は必ずしなければならないもの」(他オークションサイトではかなりの評価をいただいているので、現在はほぼ評価不要としているので)という知識がなかったため相手方様にはご迷惑をおかけしたためです。 その後はできる限り丁寧にお取引させていただいていますので、よろしくお願いします。