プロフィール

サトさん
部屋の大掃除中で、もう使わないけれど、お気に入りだったものを出品していこうかと思ってます。 もし、商品の質問などあれば、コメントお願いします。 子どもが三人いて、仕事もしているため発送にお時間いただいてます。 そこだけご了承くださいm(_ _)m 4日から一週間以内には発送します。 気に入っていただけるものがあれば、いいなあ(^o^) あと、メルカリルールにてのっとって、即購入オッケーです。 交渉中でも、こちらの出展値段や1番お高い値段で買っていただける方に優先いたしますm(_ _)m みなさまと気持ち良いお取り引きを楽しみにしております(^ ^) よろしいお願いいたしますm(_ _)m





























