プロフィール

かおる
はじめまして♡ 小さい子供が いますので 返信など 遅れる事もあると思います。。(_ _*) 御手柔らかに(ㅅ˙³˙)♡ どうぞ よろしくお願い致します♡♡♡ あまり着ていないものを少しずつ出品していきたいと思っております(^-^)/ 自宅保管の中古品であることをご理解くださいませ(_ _*)♡ コロコロしますが どうしても小さな毛糸などついてしまいます(^_^;) ☆クレーム、返品、返金承れません(_ _*) ☆配送中のトラブルは保証できません ☆交渉中でも即決購入された方と取引を進めたいと思います 包装はお家にある簡単なもので お包みします(^_^;)見た目悪いかもしれません(^_^;) 不慣れなもので(^_^;) ほぼ郵便局からの発送になります(_ _*)その際にゆうパックの包みに直される事がたまにありまして、包み方が どうしても雑になってしまう時があります(><)ご了承下さい(><) どうぞよろしくお願い致します(_ _*)♡





























