プロフィール

かーいかいかい
主に遊戯王のカードをを出品しております! 気持ちのよい取引をしたいと思っております! 基本無言購入OKです! カードは基本全てプレイ用です! 取り置きももちろん受け付けております! また値下げなども基本は受け付けております!その他質問などもぜひお気軽にコメントください! カードの発送は基本カードを二重~三重スリーブに入れ、それを封筒に入れるという簡易なものとなっておりますが二枚以下で1000円を越えるカードはご希望であれば折れ曲がり防止に段ボールで挟むこともできます! 送り方はクロネコヤマトのネコポスというシステムか普通郵便です。早めの到着をご希望の場合はネコポスが速達と同じスピードなのでそちらを推奨いたします。また、ネコポスは追跡もついているので心配な方はそちらをご利用くださいm(_ _)mしかし、普通郵便の二倍以上の送料がかかってしまうので(普通郵便82円:ネコポス192円)場合によっては送料分値段にプラスさせていただく場合がございますm(_ _)mまた、近所のクロネコヤマトの受付が土日はやっておりませんのでネコポスの場合は土日の発送をしておりませんのでご了承くださいm(_ _)m
出品された商品がありません