プロフィール

くるみちゃん
つい最近まで、 コテツとヤマト。 で、お取り引きさせて頂いておりました。 携帯会社変更したら、以前のものにログインできなくなってしまい、新しく入会するしか方法がなく。 以前は、700以上のお取り引きさせて頂き、すべて良い。 で、温かい評価ばかり頂いており、こうやって、以前の信用あるコテツとヤマトから、新しく入会するしかなく、大変、残念です(>_<) 評価も少ない相手とは、なかなか、取り引きも躊躇される方も多くおられると思いますので 長々と、こうやってプロフィールに書かせて頂きました。 最近では購入ばかりとなっておりますが、また時間みつけて出品も、させて頂きたいと思います。 どうぞ、皆様。 よろしくお願い致します。
出品された商品がありません