こんにちは(*´ω`*)
スムーズな取り引きできるよう心がけていきたいと思いますが至らない点もあるかと思いますので完璧をお求めの方は購入をお控え下さい。
商品に関しましては素人目での検品なので見落としがある場合もございますのでご理解下さい。
重要事項:配送に関しましては簡易包装での発送とさせていただきます。キズなど付きやすい物に関してはキズ対策としてクッション材、雨対策として必ずビニール袋を使用、衣料品なども雨対策としてビニール袋にいれるなどの最低限の事はさせて頂いております。
※注
①値引き交渉をしご購入されない場合のみコメントを削除しています。金額などのトラブルを避ける為ですので予めご理解下さい。
コメント中でも先に他の方に購入された場合はメルカリルールに従いそちらを優先致します。
個人的には不本意ではありますが・・・( ω-、)
②ご購入希望者様のプロフィールや評価、過去のお取引でのコメントのやり取りを閲覧しメルカリ内での評価が悪いと思われる方とはトラブル回避の為、誠に申し訳ございませんがお取り引きは致しません。
③発送後の配送トラブルには責任を負いかねますのでご了承下さい。
④取引完了後の返品、交換は不可とさせていただきますのでご了承下さい。
⑤幼い子供がいる為、発送までに日数がかかることがございますのでご理解下さい。
⑥仕事があるため発送は週末のみとなりますのでご了承下さい。
上記にご理解頂いた上でご購入ください。
追記:悪いの評価があった方とお取引をしてしまい最初から最後まで何度も嫌な思いをさせられたので常識のない方との取引はお断り致します。
初めてのメルカリでのトラブルでしたが良い勉強になりました、取引が終わりホッとしております。
お願い:[専用ページなどにも必ず記載し簡易包装にご了承頂いた上でのご購入ですので『簡易包装』という言葉の意味をご理解できない方はどうかご購入はご遠慮下さい。厳重梱包をご希望の際はは料金上乗せで応じます。]
☆仕事や育児でコメントが遅くなってしまうこともあるかもしれませんがご不明な点はコメントして聞いて下さいm(__)m
丁寧な対応、気持ち良いお取引を心がけております。よろしくお願い致します(о´∀`о)