プロフィール

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

サヤカ

ご覧いただきありがとうございます。
お安く出品してますが
更に「お値引きしてほしい。」と言う
お言葉にも出来るだけ答えたいです。

❤即購入OKです。
早いもの順になりますので
コメントしてくれて買うまでに時間
かかる場合は、「取り置き」もしくは
「専用」で。とお伝えください❤

※コメントしてきて答えたら返事なし、
「購入します」と言ってから
購入なしで逃げる方、やめてください!
他、購入考えてくださる方に
迷惑になります。
最低限のマナー、言葉遣いのない方
ブロックさせていただきます。

 
※悪い評価が2つついていますが、
☆1件目☆
こちら、口紅を譲りまして破損などなく
梱包しっかりしてたのですが
到着してから、キャップ部分にヒビ割れがあったとの事です。
郵便局に確認した所、配送途中に他の商品が重なり割れたのではないか。
との事でした。

☆2件目☆
着払いにて、ベビーオイルを
買われたんですが、
ご購入後、メッセしたのに連絡こず
到着してもなにもなく
この評価つけられました。
正直、なんで?笑。て思うくらいです。
梱包もプチプチをしてきれいにしたのに…


普通評価について☆
着払いの商品。
出品してるのに購入時なにも言わず買われて
届いてから
「送料込みにしてほしかった。
新品かった方がやすかった」
↑
なら、最初に最低限のコメントするなり
してください。
新品かった方がやすかった?
↑
なら、最初から買わないでください。
メルカリの購入の仕方わかってますか?
と不思議に思いました。
今までも着払いでご購入くださいました方
何人もいらっしゃいましたが
理解の上でのご購入されてましたし
今回の方みたいな言われ方する人
一人もいませんでした。


※意味のない、悪い!評価は
やめてください。

梱包について。

割れ物やビニールに入れてテープをとめる際
しっかりテープ貼っています。
値引きまで頼んで、梱包のテープしっかりしすぎというお言葉過去にいただきましたが
正直、そんなお言葉はじめてなので
ビックリです。

※洗えるものは
天日干しも含め、綺麗な状態で
送らせていたたいています。

受け取り後わざわざ文句?いう方。
最初からかわないでください。