プロフィール

Mel
こんにちは♪ご覧いただき、ありがとうございます(^.^) 我が家はペット、喫煙者いません(^^) 発送は簡易包装、最安値のものを選択させていただきます。補償がないことが多いので、ご心配な方は着払いも事前にご相談下さい。 中古品の不備はわかるものは申告させていただきますが、商品の状態については、人それぞれなので、お互いが悲しい思いをしなくて済むよう、コメントにてご確認いただき、ご納得の上、ご購入をお願い致します。 気持ちの良い取引が出来ますよう、努めて参りますので、よろしくお願い致します(^_^)





























