1/20 追記
※普通評価について
無言の普通評価2点はメルカリの不具合によるものです。
同日同時刻、同出品者様より良い評価をいただいています。
出品者様に確認済みです。
出品者様と当方とメルカリに削除を申し入れていますが、
未だに未処理のままです( ̄~ ̄;)
コメントの付いた普通評価は送金後、品物が破損していたので
新に取り寄せるので発送が遅れると言う連絡をいただきました。
特には急いでいないので新たな発送日にOKしましたが、
約束の日が来ても発送がなく連絡もありませんでした。
結局、新たな発送日よりも2日後にメルカリから発送連絡が
届いたのみです。
無言のままの2度目の発送遅れに不安な気持ちになりました。
普通評価にさせていただいたら、報復のように普通評価を
返されました。
手続きの翌日には送金もさせていただいて、2度の発送延滞にも
苦情無しで待って、普通評価ですから…┐('~`;)┌
*****************************
こんにちは(*´∀`)♪
既製品にはない個性と暖かみのあるハンドメイド作品が大好きです。
細やかな配慮のある作品を手にすると作者の人となりに触れたようで嬉しくなります。
そんな思いでハンドメイド徘徊(^^;をしてます
*************************
出品について
最近、出品をさせていただきました。
まだ僅かですが、どれも私のお気に入り品です。
大切にしてきた品ですが、最近年齢的なことを考えて手放すことにしました。
新品未使用品を出品しています。
不要品として出品した訳ではありませんので、元値の高低に係わらず、一品一品の品質や特性にあった値段を付けました。
ただ、自宅での経年保管の品なので格安にさせていただいています。
購入手続きが済んでからの返品はお受けできませんので、質問とうで納得されてからの購入をお願いします。