プロフィール

チビ(o◞ิ‿◟ิo)
こんにちわ(o'ω')ノ まだ、慣れていない為わからない事もあり、取引に時間がかかる事もあるとおもいますが、出来るだけスムーズに、お互いよい取り引きにしていきたいと思いますので宜しくお願いしますʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥ ♪商品に関して♪ 自宅保管の為、キズなどあった場合はお伝えしますが、多少のキズなど見落としてしまう場合もあります。 神経質な方、気になる方などご遠慮下さいますようお願いします。 クレーム、返品、返金、交換、キャンセルは受け付けておりませんので、ご了承下さい。 郵送中のトラブル、事故など一切責任を負いませんのでご理解下さい。 まだ子供が小さい為、返信にお時間頂く場合があると思いますが、ご了承下さい>_<





















