プロフィール

おまる
こんにちは。 三姉妹の母です。子供が小さいので色々と返信に時間がかかると思いますが、よろしくお願いいたします。 他のフリマにも出品してるので、そちらで売れた場合、こちらの商品は消させてもらいますので、よろしくお願いします。 購入する場合、一言コメントをお願いします。 子供服たくさん出しているのでセット購入もできます。 安く出しているため、梱包は簡単になってしまうのでご承知下さい! 中古品が多いため、完璧を求めるかた、神経質な方はご遠慮ください。

こんにちは。 三姉妹の母です。子供が小さいので色々と返信に時間がかかると思いますが、よろしくお願いいたします。 他のフリマにも出品してるので、そちらで売れた場合、こちらの商品は消させてもらいますので、よろしくお願いします。 購入する場合、一言コメントをお願いします。 子供服たくさん出しているのでセット購入もできます。 安く出しているため、梱包は簡単になってしまうのでご承知下さい! 中古品が多いため、完璧を求めるかた、神経質な方はご遠慮ください。