プロフィール

アンパンマン
こんにちは。 仕事をしている為、発送やお返事に時間がかかってしまうことがあるかもしれません(>_<) 子供達のサイズアウトになった服を中心に出品しています。お値段お安く設定してるつもりですが、値下げ希望の方はコメントください!お値段交渉中でも、即決してくれる方が優先になります。 素人検品の為、見落としがありましたらすいません(。>д<) 中古品へのご理解を頂ける方の購入をお待ちしています。

こんにちは。 仕事をしている為、発送やお返事に時間がかかってしまうことがあるかもしれません(>_<) 子供達のサイズアウトになった服を中心に出品しています。お値段お安く設定してるつもりですが、値下げ希望の方はコメントください!お値段交渉中でも、即決してくれる方が優先になります。 素人検品の為、見落としがありましたらすいません(。>д<) 中古品へのご理解を頂ける方の購入をお待ちしています。