はじめまして!
メルカリ歴2年のりんごと申します。
※2016年3月から返信及びお取引が遅くなります。ご了承ください。※
※ノークレムのーりたーんです※
※発送について※
当方学生のため、発送までに4〜7日を頂いております。
また、当方の住んでいるところは大変な田舎のため、近くにクロネコがありません。
発送は一番安いものになりますが、発送事故などは責任をおいかねますので、ご理解のほど、よろしくお願い致します。
基本は普通郵便です。その他のことは良く分からないのもありますが、あまり受け付けておりません。
また、我が家には猫がいます。衣類やタオルの出品は洗濯し、アイロンし念入りにチェックしておりますが、毛が付着しているかもしせません。
動物アレルギーの方にはあまりおすすめしません。
迅速な対応を心がけています。
お互い気持ちの良い取引をしたいと思っていますのでなにかご意見、ご不満な点がありましたらなんなりとお申し付け下さい。
※他サイト様にて出品しているものもございます。売れているかもしれないので必ずコメントにてご確認ください。
※転売するのは構いませんがこちらが売った額以上で売るのはお控えください※
※即買いはおやめください。
※買うつもりがないのにコメントして逃げるのはやめてください。困ります。※
※お取置きは1週間
※一度した購入申請をやめるのは×