ショップ経営をしています。日中は、作業に追われてお返事出来ないことがあります。
メーカー交渉しての価格になってますので、価格に気をつけ出品していますが値引きはしませんのでごめんなさい!m(__)m
家電品は、新品未開封しかありません。
中の製品チェックをする場合は、あらかじめコメントいれて開封します。
基本は、保証書に店印を押してお届けとなります。
ご迷惑をお掛けしないよう気持ちをこめたお取引が出来るよう頑張りたいと思います。(^^)v
広島からの発送(佐川急便)もしくはゆうパックになりますが 基本送料は負担しようと思います。
重量があるものは負担をお願いすることもあります。よろしくお願いします
「ルール」
コメントしないで即購入は禁止です
購入希望で1週間返事がない人はコメント削除します。
コメ逃げは削除します。
マナーの悪い人はブロックもしますので
専用の部屋では他の方のコメントは控えてください。
コメント削除します。
専用ページでの他の方の購入はしないでください。取引させてもらってる方にも失礼です。
みなさんと気持ちのいいお取り引きが出来るようこころがけてます。ご理解ください(x_x)よろしくお願いしますm(__)m
ノークレ、ノーリタでお願いします。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
必見ですよ。☆☆☆☆※※※※※※※※※※※