プロフィール

Ryu
はじめましてRyuと申します なるべく低価格でお売りしたいと思っております。 〇北海道からの発送となるので多少時間がかかってしまう場合もありますご了承ください。 〇送料は基本的にこちらで負担する形としています。 〇包装は基本的にCD、DVDにはプチプチなどの包装をしております 本などにはプチプチを付けていません、コメントをしていただければつけることも可能です 何かありましたらコメントの方によろしくお願いします。
出品された商品がありません

はじめましてRyuと申します なるべく低価格でお売りしたいと思っております。 〇北海道からの発送となるので多少時間がかかってしまう場合もありますご了承ください。 〇送料は基本的にこちらで負担する形としています。 〇包装は基本的にCD、DVDにはプチプチなどの包装をしております 本などにはプチプチを付けていません、コメントをしていただければつけることも可能です 何かありましたらコメントの方によろしくお願いします。
出品された商品がありません