プロフィール

Ee39
初めまして。 引越のため断捨離始めてみました♪ 宜しくお願い致します。 お安くしていますので、中古品にご理解ある方、よろしくお願いいたします♪返品返金出来ませんので質問のある方は購入前にお願いいたしますm(__)m 大変残念なことに、コンビニ払いなどのかたの無言キャンセルが多いため、コンビニ払いなどのかたはコメントのやり取りからお願いいたしますm(__)mカードや売上金などで即決の方は質問がなければそのまま購入頂けます。 配送過程における事故は責任が取れませんので、保証付きをご希望の方は事前にお聞かせください。 また、コメント逃げをする方とは、残念ですが、気持ちのよいお取引が出来ないと考えますので、よろしくお願いいたしますm(__)m



























