プロフィール

ゆきぞー
初めまして。 ご訪問いただきありがとうございます 平日はフルタイムで働いています。 身内の事情でバタバタしており、コメントのお返事が遅くなる場合があります。 お買い上げ後の発送にお時間がかかる場合もございます。 ご了承いただけると幸いです。 なるべく早く発送します。 価格については下げられないものもありますが、気になったらコメントをしてみてください。 もしかしたら、下がることもあります。 梱包資材ですが再利用で送っています。 ご了承くださいませ。 また、「非常に悪い」の評価が1つ入っておりますが、たまたまタイミング悪く評価が遅れてしまったことが要因です。評価が遅れる連絡もできない状況でした。 事前に連絡できるように心がけます。 よろしくお願いします。
出品された商品がありません