プロフィール

R☆
ご覧いただきありがとうございます! 小さい子がいるママです(^^) 発送までに時間がかかる場合もございます! 購入者様が満足していただけるような取引をできる限り行いたいと思っています☆ しかしながら着画だけはすみません( ̄▽ ̄) 値段交渉は要相談! いきなり購入はやめて下さい(>_<)! 交換はしていませんm(_ _)m 複数購入していただける時は値引きします(*^^*)! 評価の悪い方とは取引いたしません(>_<) 基本、簡易包装、定形外やメール便のため保障の欲しい方は購入前にお申し付けください! イメージと違った、などクレームなしでお願いします(;_;)!





























