プロフィール

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

みー 【プロフ必読】

【購入】

・お支払いはクレジット又はコンビニ決済にて
購入させて頂いております。

・購入後取引メッセージをお送り致しますが
返信等は出品者様にお任せしております。

・受取評価につきましては
受取後速やかにご連絡をと心がけております。

・基本、悪い評価をつける事は致しておりませんが
あまりにも酷い梱包、態度、お取引だった場合
悪い評価にさせて頂く事がございます。
(商品に問題等あった場合は取引メッセージにて
ご連絡をさせて頂いております。)

・仕事の都合上受け取りが遅くなってしまう場合が
ございます。ご了承頂ければ幸いです。


【出品】

・色々なジャンルの物を出品させて頂いております。

・残念だったの評価が5件以上ある方との
お取引は出来ません。
購入されましてもキャンセルとさせて頂きます。

・コメントのやり取りの最中でも
即購入の方がいらっしゃればそちらを優先させて頂きます。
システム上ご理解くださいませ。

・購入する意思の無いいいねはおやめ下さい。

・コンビニ決済の方は
必ずコメント欄にてお支払い予定日をお伝え下さい。

・24時間経過後もコメントにて
お返事がない場合削除させて頂いております。

・発送期日は4~7日に設定していますが
発送準備整い次第早めに発送を心がけております。
お急ぎの場合はコメントにて御相談下さい。
(速達などの場合送料上乗せさせて頂きます。)

・お届けしました商品に問題等あった場合
評価前に取引メッセージにてご連絡頂ければと思います。


【梱包について】

・缶バッチなどの潰れやすい物 アクスタなど割れやすい物
OPP袋→プチプチ2重→OPP袋

・ステッカーやカードなど折れ曲がりやすい物
OPP袋→硬貨ケースorダンボール両面→OPP袋


あくまでも例ですがこの様に梱包させて頂いております。
この他希望等ある場合コメントにてお知らせ下さい。


簡易的ではございますが
ここまでお読み頂きありがとうございます。
その他気になる点などございましたら
お気軽にコメントお待ちしております。

────────

残念だったの1件について
受け取りが遅くなってしまった私も悪いですが(3日後)
必要以上に急かされお返事をして明日受け取りという
ご連絡をしたにも関わらずこの評価にされました。

二度とお取引致しません。

みー 【プロフ必読】 の出品した商品 - メルカリ