【購入】
・お支払いはクレジット又はコンビニ決済にて
購入させて頂いております。
・購入後取引メッセージをお送り致しますが
返信等は出品者様にお任せしております。
・受取評価につきましては
受取後速やかにご連絡をと心がけております。
・基本、悪い評価をつける事は致しておりませんが
あまりにも酷い梱包、態度、お取引だった場合
悪い評価にさせて頂く事がございます。
(商品に問題等あった場合は取引メッセージにて
ご連絡をさせて頂いております。)
・仕事の都合上受け取りが遅くなってしまう場合が
ございます。ご了承頂ければ幸いです。
【出品】
・色々なジャンルの物を出品させて頂いております。
・残念だったの評価が5件以上ある方との
お取引は出来ません。
購入されましてもキャンセルとさせて頂きます。
・コメントのやり取りの最中でも
即購入の方がいらっしゃればそちらを優先させて頂きます。
システム上ご理解くださいませ。
・購入する意思の無いいいねはおやめ下さい。
・コンビニ決済の方は
必ずコメント欄にてお支払い予定日をお伝え下さい。
・24時間経過後もコメントにて
お返事がない場合削除させて頂いております。
・発送期日は4~7日に設定していますが
発送準備整い次第早めに発送を心がけております。
お急ぎの場合はコメントにて御相談下さい。
(速達などの場合送料上乗せさせて頂きます。)
・お届けしました商品に問題等あった場合
評価前に取引メッセージにてご連絡頂ければと思います。
【梱包について】
・缶バッチなどの潰れやすい物 アクスタなど割れやすい物
OPP袋→プチプチ2重→OPP袋
・ステッカーやカードなど折れ曲がりやすい物
OPP袋→硬貨ケースorダンボール両面→OPP袋
あくまでも例ですがこの様に梱包させて頂いております。
この他希望等ある場合コメントにてお知らせ下さい。
簡易的ではございますが
ここまでお読み頂きありがとうございます。
その他気になる点などございましたら
お気軽にコメントお待ちしております。
────────
残念だったの1件について
受け取りが遅くなってしまった私も悪いですが(3日後)
必要以上に急かされお返事をして明日受け取りという
ご連絡をしたにも関わらずこの評価にされました。
二度とお取引致しません。