こんにちは!
見ていただいてありがとうございます!
無言や即購入はお断りさせていただく場合があります。
一言コメントください。
よろしくお願いします!
☆小学生の子供がいます。
☆ペットがいます。基本ゲージ内にいるため、侵入されない部屋にグッズは保管してあります。
☆夜勤ありの仕事をしているため発送が遅くなる場合がありますが、迅速な対応心がけます。
☆時折遠方に帰省している事があります。その際はコメントにてお伝えさせていただきますので、購入の際はご了承ください。
悪いの評価の詳細は
缶バッチが凹んでいたようです。
確認した際は凹んでいなかったので、
発送の際に圧がかかったのだと思います。
プチプチでの保護はきちんとしていたので、
こちらとしてもよっぽどの圧だったのんだろうなと思います。申し訳ないと思っています。ですので、今後凹みやすいものに至ってはプチプチを2重にしたいと思ってます。
またかなり白欠していたと評価を頂きましたが、かなり丁寧に包装しており、かなり腑に落ちない点があります。写真を撮った時点での発送でしたので、その写メが物語っております。この方は他の方と取引中に無言で途中で横取りした方です。また連絡無言で終始おられました。こちらのミスはないと思われます。