プロフィール

クリック
見ていただきありがとうございます。 家の断捨離をゆるく始めました。 子供用品を中心に出品したいと思います。 子供の使用したものなので神経質な方はご遠慮ください。 気持ち良い取り引きができるよう心がけたいと思います。 返信ははやめにするようにしますが仕事中はできません。ご了承ください。 ショップ袋などをリサイクルし、安い送料で発送したいと思います。 いただき物も多くいろいろなものが家にあるので、捨てるにはもったいないなぁと思うものを出品したいと思います。 喫煙者はいません。 ペットはかっていません。 よろしくお願いします。





























