プロフィール

くうちゃん
ご覧いただきありがとうございます★彡 悪い評価をつけられてしまいました。 購入したお品物が新品未使用タグ付きだったのに届いたらシワシワでタグがありませんでした。びっくりです。嫌がらせするのでしたらやめてほしいです。気持ちの良いお取引をしたいです。 以前まで購入専門でしたが、出品も始めました (^^) ☆即購入OKです。 ☆猫飼っています。 コロコロしてますが気になる方はご遠慮ください。 ☆出品しているものは全て自宅保管です。 ご理解 宜しくお願いします。 お読みいただきありがとうございました(^^)





























