プロフィール

あゆ♪
はじめまして(*^^*) 8歳.4歳.0歳の3児の母です。 買って満足してしまっている未使用品や 現在使用していない 自分や家族の物を出品しています^ ^ まだまだ、雑貨、服、靴、ブランド品、 ブライダル関係や、ネイル用品、 ベビー用品など これから出品していく予定です(^^) キティーやディズニーが好きなので、 これから出品していきます。 まとめ買い大歓迎です♪ よろしくお願いします★ ☆注意事項☆ ※お取り置きは嫌な思いをしたため 現在行っておりません。 ※ご購入希望の商品がありましたら 早い者勝ちとなります。 よろしくお願い致します。 ※コメントをいただいていても、 値下げ交渉中でも、 先にご購入された方に 発送させていただきます。 ※メルカリ便、ゆうゆう便を主に使っています。 日時指定は基本していませんが、 必要な方は取引メッセージよりご連絡ください。 ※梱包は自宅にあるリサイクル資材を使っています。 ※子どもがいるため、場合により発送準備などに時間がかかる場合もあります。お急ぎの場合、取引メッセージよりご相談ください。





























