プロフィール

my2☆
はじめまして(^^)
引っ越しに伴い 断捨離中の為、出品させて頂きました。
質問など、ありましたら お気軽にどーぞ!
*評価で悪いが1つついていますが、売主様の手違いでついてしまった様で、その旨をご連絡頂きました。
1)コメントなしの 購入歓迎です。
2)基本 早い者勝ちとさせて頂きます。
3)小さい子供がいる為、発送が遅れる場合があ
ります。
4)中古品にご理解を頂いた上で、ご購入お願いし
ます。
5)発送は、メルカリ便または 定形外郵便となり
ます。




























