プロフィール

チロ
初めまして、ご覧頂きまして ありがとうございます✳︎。 メルカリが提示している ルールにしたがって トラブル等ないようなお取引を 心がけていきたいと思います? 評価は、個人差もあると思いますが 常識の範囲内でつけて頂けると幸いです。 基本的には、お支払いが遅れてもその旨をお伝え頂ければ評価等下げることは致しません。 また、ご連絡が無くてもスムーズにお取引して下されば構いません。 よく見かける、連絡が無くて不安になりました。。とのことで評価を下げることも致しませんので、どうぞよろしくお願い致します◎ 最後に、 気になる点がございましたら お気軽にお声かけ下さい❁





























