プロフィール

なな プロフご確認下さい。
主に買い取り専用です。迅速に対応させて頂きますのでよろしくお願いします。 基本コンビニ支払いですが24時間以内にお支払致します。 届いたその日に評価させていただきますが、日によって帰宅が遅いので夜遅くの評価になる場合があるのでご理解頂けると幸いです。 お顔の見えないお取引ですのでお取引の際は一言でも何かしらメッセージお願いしたいです。 評価に悪いがある方はお取引お断りする事ございます(評価内容によりますが) 販売時、梱包には再利用資材を使用する事もあるので強化用の段ボールに剥がれなどある場合もございますので気になる方はご遠慮下さい。(評価の対象外でお願いします。) 仕事の関係でコメントや発送が遅れる事もございますが必ずお返事させて頂きますし、できる限り迅速な発送を心掛けたいと思います。 いいねが沢山ついても動きがない場合は再出品しなおす事がございます。
出品された商品がありません