プロフィール

そうはは
初めまして…購入専門ですが、希に出品もしたいと思います。 手続き等不慣れなために時間がかかる場合が有りますのでご了承ください。 またコメントを頂いた場合には返事を返すのに時間を貰うときがありますので宜しくお願いします‼ こちらからのコメントの返信に対しての無回答の場合は削除させていただきますのでご了承下さい… あくまでも素人保管になります。 ★猫を飼っています。最新の注意は致しますがご理解して頂いてのご購入お願いします。 気持ちのよいお取引の為、購入金額より高い金額での転売はしないでください。 出品でも購入の場合でも最後まで気持ちの良いお取引を心がけますので宜しくお願いしますm(__)m















