プロフィール

SANA
2児のママです。 純粋に、購入したり出品したいと思ってます。よろしくお願いいたします♪ そうそうないとは思いますが紛失等、発送時の責任は取ることができませんのでよろしくお願いいたします。 また子供服は保育園の着替えで使用して、中古品が多いため、タグに名前がある場合や、タグなし(かゆいと言ったときに切っている場合あり)、キズ、汚れ、毛玉、ヨレ、たたみシワなどがある場合があるかもしれませんが、新品ではないものが多いと思いますのでご理解、ご了承していただいた上でご購入下さい。 返品、返金はできませんのでよろしくお願いいたします。 お互い気持ちのいい取引をしたいと思っていますので、購入検討の際は、質問などあれば是非コメントして下さい。





























