プロフィール

アンフィニ
ご覧頂き、ありがとうございます。 お洋服に関しては着画はお断りさせて頂きます。 基本的には簡易包装です。 全て定形外郵便で発送してます。 追跡とかもないので、トラブル等の責任は負い兼ねます。他の発送方法をご希望の方は先に一言お願いします。 仕事柄、返信が遅い場合があります。 ですが確実に期日内での発送はさせてもらっています。 悪いの評価も、期日締め日に発送したのですが、期間が時間単位だと知らなかったので先にメルカリから連絡が行ってしまいました。 知らなかった私のミスです。 定期的に出品しなおす事があります。 よろしくお願い致します^_^





























