プロフィール

ひまン♪
こんにちわ( ¨̮ ) ひまン♪と申します。 至らないところもあるかと思いますが、気持ちよくお取引できたらと思っています。 小さい子供がいますので、すぐにお返事が出来なかったりする事もあるかと思いますが、対応はしっかりさせていただきます! 即購入していただいて大丈夫です(^^) 壊れ物など保証や追跡をご希望の方は購入前にご相談ください。 基本的に発送は平日のみとさせていただきます。 1件普通評価がありますが、商品を購入したところ、向こうから発送日のお約束を提示されたのですが、二度発送日を過ぎても連絡がなく催促したところ、嫌がらせを受けました。 お取引する以上誠意を持ってお取引させていただいていますのでよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )




























