はじめまして。興味を持っていただきありがとうございます。
年甲斐もなく、はじめてみました。家族の品物を出品しようと思います。年寄なので、夜も朝も早くからの行動になりますが、高齢者なり丁寧に、一期一会と思って対応させて頂きます。年齢がゆえにメッセージを打つのが遅かったり、受け取り方に誤解 勘違いがある場合もきちんと理解しようと思い勤めてまいりますので、ご理解よろしくお願いいたします。
お互い様、お品物に思いを受け取り良いコミュニケーションが取れればと思っております。お顔の見えないお取引きですので多少の受け取り方にも行き違いがあるかもしれません。ご納得いかれた上お付き合いになれば幸いです。
わからないこと等は何なりとご質問くださいませ。昼間、仕事、病院などもございますが、返信は必ずさせて頂きます。ちなみに平日仕事をしており受け取りのご連絡は帰宅後夜になってしまいますが必ずさせて頂きます。何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。
発送は、お品はなるべく小さく 又、送料の安価な方法を選ばせて頂きますが、ご相談にも応じさせて頂きます。
故に、送料につきまして、遠方の方には追加を頂く事がございますがご了承頂きますようにお願いいたします。
中古の場合、中古である事、ご納得自宅保管です事のご理解、ご了承の上よろしくお願いいたします。誠意を持って対応させて頂きますが見落としなど合わせてご理解の程宜しくお付き合いお願い致します。
未熟な年寄りですが短い間のお付きあい よろしくお願いします。
最後まで読んで頂きましてありがとうございました。
先日お取引きさせていただいたお品で発送時正常に動作して送らせて頂いたのですがご不備がありご連絡頂いた時には外出しており大変申し訳無く思っております。今後このような事の無いように十二分に注意して対応させて頂きたいと思います。身を引き締める思いで向き合っていこうと思います購入者の方は本当に良い方で感謝しております。年寄りである事身を引き締めて対応させて頂きたいと思います。何卒よろしくお願いいたします。
最後に一つお願いがございます。置き配不可でよろしくお願いいたします。
最後になりますがお取引の際全てご理解 ご了承と理解させていただくのでその後の申し出の変更や返品はご遠慮お願い申し上げます。