プロフィール

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

ゆぅ

初めましてorいつもありがとうございます(*^^*)
まだまだ色々と不慣れではありますが、お取引どうぞ宜しくお願い致します。

薔薇はピンク〜黄色のバイカラーとブルーローズを、庭は水色〜紫·ライトピンクの紫陽花と山野草をコツコツ整えては、暑さや菌や虫など諸々と戦い中です(笑)


出品者様方に余裕が有りましたら、宛名所か箱などの梱包直か札的な何かに商品名(不明時は出品タイトル名)を片隅にでも書いて送って頂けると、お品物多々時などに匿名や判別不能時(特に苗木や球根)による、出品者様名&商品名の総不明でアタフタせず済みとっても助かります。
また、苗についてはそのもののネーム分かると本当に有難いですm(_ _)m

ワレモノ配送に至って、厚手がましいのですがお願いが1つございまして…
過去こちらのサイトより何回か陶器品を購入させて頂きましたが、プチプチに包めば大丈夫!と運送側の行動を甘く考えてる方もいらっしゃり、ダンボールにワレモノシールやマッキーなどでワレモノ注意!などの注意喚起が一切無く、薄い紙袋や薄い封筒に入れてのご発送が有り、勿論中身はバリンバリンの粉々状態で到着致しまして…
とても悲しい思いをしました。

お手数お掛け致しますが中身がワレモノである伝票へのチェックなり、外箱への注意喚起を、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

後、お取引時にはやり取りがとれるのに評価に移るや否や無言評価ですと、急にこちら側の不手際を感じ不安になりますので、出来ましたら一言添えて頂けたら幸いですm(_ _)m


基本お取引を急いではいませんので、ご都合良く発送等は宜しくお願い致します(*^^*)
メルカリさん側からの発送告知が有りますので、出品者様直々の発送告知はお手数お掛けしますし特に必要はありません(*^^*)